美的旅style&osake

40代、人生『健康が一番の幸せ』に行きつきました!いつまでも若々しく、美味しいお酒を楽しめるように・・・ 『美』と『お酒』をメインに、コロナ禍でも楽しめる、新しい旅styleをご紹介します。

ここはパリ!海外に行った気分を楽しむ in KALDIでお家カフェ 

パリに行きたーい

なかなか収まらないコロナ・・・

再度ロックダウンとなってしまったフランス、パリ。

いつになったらパリに行けるのでしょうか。。。

 

と、悩んでも仕方ありません。

日本は秋晴れ晴天です!!

おうちカフェでフランス・パリを感じませんか?

f:id:bitekitabi_style:20201031235732j:plain

行ったな~ 大好きなCAFE DE FLORE

フランスの国旗が書かれたパッケージを見るだけで、

何かおふらんすの気分を感じられるのが不思議です笑

本日はKALDEIで見つけた美味いバターアンチョビスプレッド

f:id:bitekitabi_style:20201101000557j:plain

私のフランス料理

ガーリックトーストで今日は食べました。

ロールパンですがクロワッサンの方がフランスっぽかったかな。。

クロワッサン&シーザーサラダにカフェ シルブプレ~って行ってた日が恋しい。

 

f:id:bitekitabi_style:20201101000826j:plain

おうちカフェ

こちら、パスタはもちろん、ジャーマンポテトに絡めたり、ポテトサラダも美味しい!

サーモンムニエルに合わせても美味しいですよ!!

いろいろな調味料がそろうKALDIって楽しい。

今度はどこを旅しましょう☆