美的旅style&osake

40代、人生『健康が一番の幸せ』に行きつきました!いつまでも若々しく、美味しいお酒を楽しめるように・・・ 『美』と『お酒』をメインに、コロナ禍でも楽しめる、新しい旅styleをご紹介します。

令和3年3月3日おひな祭りは快晴

今週のお題「雛祭り」

今日は雛祭りですね。
令和3年3月3日で、おひな祭り
貴重なゾロ目!
本日を入籍日に選んだ方もきっと多いはず!!
なんて想像したら、ほっこりした気分になりました。

雲ひとつない快晴の青空を見て、
良い記念日になりましたね~
…なんて妄想は弾みます!

f:id:bitekitabi_style:20210303175435j:plain
私にとっても雛祭りの今日は彼との記念日(^_^;)
5年目を迎えました!
自分の事を話すことが苦手な彼が、
少しずつ時間を重ね、
好きなものやこだわりがどんどん見えてきた、
嬉しかったな~と思い出します!

私の好きなものや好きなことを大切にしてくれる
そんな彼の優しさに感謝して、
私も彼の好きな肉を一緒に沢山食べていこ笑
そして、
いくつになっても変わらずに、
手を繋いで歩いていきたいな~
と思いました。

f:id:bitekitabi_style:20210303175918j:plain
河津桜も終盤ですが、まだまだ綺麗に咲いてました。
もう少ししたら、ソメイヨシノの季節もきますね。

コロナ禍、
感染者数ばかりに煽られ日々どんどん過ぎてますが、
コロナ関係なく四季はちゃんと訪れる…
せっかくの四季をちゃんと感じて、
気持ち良い天気を大切に感じたいな~
そんな一日でした☆