美的旅style&osake

40代、人生『健康が一番の幸せ』に行きつきました!いつまでも若々しく、美味しいお酒を楽しめるように・・・ 『美』と『お酒』をメインに、コロナ禍でも楽しめる、新しい旅styleをご紹介します。

今年買って良かったモノ 大活躍!おうちパーティ!!

2020年もラスト1日。
世界は一変、突然のコロナ禍。

悲しいことや、沢山の我慢、辛抱もありましたが、
どんな環境でも順応性のある遊び上手な子供は
すごいな~と感心しました。

私も見習い、遊び上手なオトナを目指し!!
今年買いました!
ステイホームで大活躍した神アイテム…
f:id:bitekitabi_style:20201231120830j:plain
Toffyの電気グリル鍋 です。

すき焼きに、お鍋はもちろんですが、
小鍋が付いているのでチーズフォンデュも!
また、たこ焼きプレートも付いてます!!
しかも、色味がかわいい~
f:id:bitekitabi_style:20201231120914j:plain

いろいろなことが自宅で過ごすことが多かった2020年、
食卓に、彩りを添えてくれたお鍋に感謝☆

◆Toffy
http://ladonna-co.net/products/toffy/