美的旅style&osake

40代、人生『健康が一番の幸せ』に行きつきました!いつまでも若々しく、美味しいお酒を楽しめるように・・・ 『美』と『お酒』をメインに、コロナ禍でも楽しめる、新しい旅styleをご紹介します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進化するワイキキ あの「ハウツリーラナイ」が『ハウツリー』に変わった

悲しい?いや新しい話!進化するワイキキか ハワイにきたら、朝早起きをして、海風を感じながら、ホテルで朝食!!そんな時間も楽しみのひとつでした。 アサイーボール、パンケーキ、エッグベネディクト・・・とありますが、その中のエッグベネディクトと言…

美肌の湯の街に、彩凛華スタート!光と音のファンタジーショー

彩凛華~光と音のファンタジーショー~ 雪国で冬のイベントと言えばスキーやスノボしか思いつきませんでしたが、 「彩凛華」というイベントがあるのをご存知ですか? ステキな文字のネーミングは、十勝川温泉の冬のイベント。 氷点下にもなる夜に、光と音を…

世界一美味しいパンケーキ2021年

世界一をめざすふわふわパンケーキ 「日常にもっと小さな幸せを」 そんな可愛らしいキャッチのお店『さかい珈琲』が北海道に上陸・帯広にOPEN! ブームになったパンケーキもだいぶ落ち着きましたが、 #ふわっふわのパンケーキ、#天使のパンケーキ と聞い…

本気でハワイに行くと決めたら、実際に必要なこと

2021年1月ハワイの今 間もなく海外が現実離れしてしまってから1年です。 そんな中でも、観光産業のハワイ、日本と行き来が再開できるように頑張ってました。 コロナに感染していない陰性証明書の取得はもちろん必須。 安心・安全のためですね。 ロイヤルハワ…

Island Vintage Coffeeを飲みながら妄想ハワイ・・・オンライン購入が便利!

ハワイで買ったIsland Vintage Coffee 希少なハワイ産コーヒーの中でも一番有名なコナコーヒー。 ハワイでは酸味が少なくてまろやかに感じるPEABERRYを毎回買ってしまいます。 コーヒーって奥が深い!コナコーヒーと言っても種類が色々あるんですよね。 【KO…

コロナ禍のハネムーン③ 日本ならではの四季と和『映えるハネムーン』

新婚旅行は新婚のうちに!!憧れを実現して欲しい コロナ禍でハネムーンが叶えられなかった・・・なんてもったない! そんな思いから、非日常プランを妄想中です。 四季折々「映えるハネムーン」 日本の良さ、それは四季があることだと思います。 ハネムーン…