美的旅style&osake

40代、人生『健康が一番の幸せ』に行きつきました!いつまでも若々しく、美味しいお酒を楽しめるように・・・ 『美』と『お酒』をメインに、コロナ禍でも楽しめる、新しい旅styleをご紹介します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

都会を旅する温故知新 大手町のパレスホテル東京でクラブルームに泊まってほしい訳

都会を旅する温故知新 東京駅、大手町には新しいラグジュアリーホテルがここ数年でかなりの数が多くOPENしています。どれもステキなホテルですが、私が一番お勧めしたいホテルは・・・古き良き、歴史もあるホテル「パレスホテル東京」です。 歴史あるホ…

流行りはただのサウナじゃない フィンランド式サウナとは

3月7日はサウナの日 サウナーなんて言葉も聞かれるくらい、現在サウナが流行ってますね。その中でも、フィンランド式サウナがブームです。フィンランドはなかなか行けず遠い国となっているコロナ禍・・・行かずとも楽しめる日本のフィンランド式サウナも、か…

令和3年3月3日おひな祭りは快晴

今週のお題「雛祭り」今日は雛祭りですね。 令和3年3月3日で、おひな祭り 貴重なゾロ目! 本日を入籍日に選んだ方もきっと多いはず!! なんて想像したら、ほっこりした気分になりました。雲ひとつない快晴の青空を見て、 良い記念日になりましたね~ …な…