美的旅style&osake

40代、人生『健康が一番の幸せ』に行きつきました!いつまでも若々しく、美味しいお酒を楽しめるように・・・ 『美』と『お酒』をメインに、コロナ禍でも楽しめる、新しい旅styleをご紹介します。

進化するワイキキ あの「ハウツリーラナイ」が『ハウツリー』に変わった

悲しい?いや新しい話!進化するワイキキか

ハワイにきたら、朝早起きをして、海風を感じながら、ホテルで朝食!!
そんな時間も楽しみのひとつでした。

アサイーボール、パンケーキ、エッグベネディクト・・・とありますが、
その中のエッグベネディクトと言えば、ニューオータニのホテル内にあるハウツリーラナイが有名でしたよね。

そのハウツリーラナイが、「ハウツリー」と名前を変えてリニューアルしていたのです!

f:id:bitekitabi_style:20210124182615j:plain

2018年のハウツリーラナイ

ニューオータニが買収されて、「カイマナビーチホテル」として2021年1月再開。
以前よりもカジュアルホテル、ハウツリーもカジュアルレストランになりました。今はピンクのクロスも、白い柵もなくなって、開放感が出たそうです!


もちろんあのエッグベネディクトもありました。
1種類でお値段は、$23 だそうです。

f:id:bitekitabi_style:20210124182742j:plain

ハウツリーラナイ時代のエッグベネディクト

監修するシェフが、今ハワイを牽引する「クリス・カジオカ シェフ」
新しいエッグベネディクトも美味しいそうですね。Tシャツに短パンでもおじゃまできる雰囲気は、それも楽しみです。

 

f:id:bitekitabi_style:20210124182930j:plain

カイマナビーチ

幸せを呼ぶ樹齢200年のハウツリーを囲み、オープンテラスで、海風を感じながら過ごす朝食。きっと、サンセットタイムのディナーもお勧めだと思います。

早く行きたいですね☆

 

◆ハウツリー HAU TREE(カイマナビーチホテル内)

ブランチ 10:00am - 02:00pm
ディナー 05:00pm - 09:00pm
バー   07:00am - 10:00pm

↓よりメニューもPDFでご覧いただけます!予約もできます!!

www.kaimana.com